身体が重い

 

子供の頃から割と感じやすい敏感な体質で、あまり良くない場所に行ったりすると、謎の体調不良に見舞われることが多々あった🤒

母方が霊媒体質みたいな家系で、どうやらその影響を少なからず私も受けてしまっているのだと思う(´・ω・`;)

大人になった今も、外出すると何か良くないものをくっつけてくるのか、背中や首に邪気が溜まる。

肉体的疲労とはまた違う、重だるさ😲

定期的に首や背中を塩揉みすると、かなりスッキリする(*´∀`)

ここのところ、ずっとサボっていて、今日久しぶりにお風呂で塩もみをしたらかなり楽になった。

背中もサラサラして、ニキビ予防にも効果的だから私的にはかなりオススメだ😁